1.新聞折込広告よりもさらに絞り込んだ地域選定が可能です。
新聞折込広告では、まだ範囲が広すぎる。さらに限定した地域に絞りたいという場合、道路一本を境界にして地域を選定できます。したがって、コスト的にもムダがありません。

2.ターゲットをさらに絞り込むことが可能です。
御社が提供する商品やサービスの内容によって、さらにターゲットを絞り込むことも可能です。たとえば、一戸建て、マンション、商店、車のある家…など、指定地域内で特定の条件をもつお宅だけを選んで配付します。

3.商品サンプル付きのチラシ広告も効果的です。
新聞折込広告では不可能な、商品サンプルを添付したチラシ広告も、ポスティングなら可能です。近年、大手メーカーではこうした需要が増えています。

4.地元業者が地元居住者を使って配付するので、安心です。
ポスティングでは「本当に配付されるか」が最も心配されるところ。しかし、地元で長年営業する弊社が、地元に居住する配付員を使って配付しますので、その点も安心です。

弊社にご相談いただければ、精通した地域情報を活かして、よりきめ細かなメッセージをご家庭のお茶の間にお届けします。



ガソリンスタンドA店のオープンに当り、チラシ配布のご相談をうけました。
そこで、スタンドの周辺はもちろんですが、ほかに、車の流れを考慮の上で戸建て住宅が多い地域を重点的に配付することをご提案しました。
駅近くのマンションより車の所有率も高く、また、ポスティングされるチラシが少ないので目立つこともポイントのひとつでした。

配布方法は、オープン4日前から前日まで、10.000枚を配付しました。
その結果は、初日から大盛況。オープン記念サービスなども効果があったと思いますが、チラシの企画、デザイン、印刷、配布、お店の接客など、すべてがうまくいったケースでした